人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で一番熱いビーチ


ゆる~い水中写真をどうぞ!
by chiyomaru02

秋の沖縄ビーチ編

昨日本部から帰って参りました001.gif

今回はビーチ編(38さんガイド)、ボート編(トモさんガイド)の2部構成です。
ドルさんネタはゆっくり更新しますね。

ビーチは名護の安和×2、本部の塩川×1です。

秋の沖縄ビーチ編_b0213032_22514921.jpg

モデルさんもう少しポージングをお願いします(笑)

秋の沖縄ビーチ編_b0213032_22561237.jpg

普通ですいません

今回は吊るしの1万ぽっきりの5ミリスーツにフードベスト。
1本目は熱いくらいでしたが2本目で徐々に環境慣れ(笑)、陸上の北風に「さぶっ!」

千代:3本目はMAX60分でいいから

38:いや、いいネタを出せていないので一か八か長めに潜りましょう!

結局ダイブタイムは87分、着替えの際に歯の根が「ガチガチ」なったのでした
041.gif

秋の沖縄ビーチ編_b0213032_2321073.jpg

口ほどにもないとハチマキさん

秋の沖縄ビーチ編_b0213032_2325591.jpg

いつものことだろとヒレネジさん「ズボッ!

ボート編では事件が起きたのでした~005.gif

by chiyomaru02 | 2015-11-04 23:06 | ダイビングサービス
<< 本部の夜はデープなのです 女子力0% >>