人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で一番熱いビーチ


ゆる~い水中写真をどうぞ!
by chiyomaru02

季節の変わり目

GW修行より帰還いたしました001.gifが、いきなり風邪をひいて熱発008.gif
まだ本調子ではありませんが、ネタ切れのこのblogに訪れていらっしゃる皆様へとりあえずの更新でございます。

今回は辺戸岬への遠征ダイビングを織り交ぜマニアックビーチから本部定番ボートダイビングと4日間フルに潜って参りました003.gif

季節の変わり目_b0213032_20502818.jpg

モデル上手

被写体が綺麗だと写真が上達したように勘違いしてしまいます。
辺戸岬は特集を組みますので下手なワイドにお付き合いください。

さて、本来ピン甘ボツ写真なのですがとってもかわいい瞬間をお見せしたくてギリギリまで加工してみました。

季節の変わり目_b0213032_2050449.jpg

遊ぼうよ~

ちいちゃいでしょ016.gif

大きい子を普通に撮るとこんな感じ、ようやく180ミリでf5をつかえる設定が見つかりました。
季節の変わり目_b0213032_20505960.jpg

ふつ~

最後もあまりに普通ですが病中ゆえお許しください042.gif
だだし遊び倒したので熱があっても会社は休んでおりません041.gif
季節の変わり目_b0213032_2051881.jpg

ふわふわベッド

週末ぐらいに本調子になりましたら順次アップしてまいります001.gif

by chiyomaru02 | 2013-05-16 20:11 | どうでもいい話
<< 辺戸岬遠征 夏の予感 >>